Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

5/6の我が家

GWも明日で終わりですね。

そんな5/6の我が家。。。娘は友達とお出かけ。。。。
午前は、暑くなってきたので「獣臭」と「抜け毛」がスゴイので、トリミングに出した。

昼食は。。。。エビが残ってたので、奥さんが炊飯器ピラフを作る。
IMGP1569_20170506180636e51.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

洗濯物が乾いたので、午後から上側の物干し場に、キシラデコールを塗る。
IMGP1570_20170506180638ec9.jpg
IMGP1578_20170506180635625.jpg
自分で塗るのは内側だけ。。。外側は足場が悪いので、義兄に施工を依頼します。ケチって自分が落下したりしたら、大変ですからねぇ。。。。明日は、中段物干し場を塗る予定にしてます。身体が動けば。。。。(苦笑)

その間、奥さんは~なんかマフィン作ってました。
IMGP1577_20170506180633fa7.jpg
夏みかんマドレーヌ味だそうな。。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そんな我家のGWの一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

Papachi♪  

いいなぁ〜 (=^▽^)σ

こんにちは〜(╹◡╹)

手作りお菓子、美味しそうだなぁ〜♪
そのうち、リアルでお会いする時に⁈

なぁ〜んて (≧∇≦)

2017/05/07 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: いいなぁ〜 (=^▽^)σ

Papachi♪さん、こんにちは。

手作り職人。。。2人居ますからねぇ(^_^;) でも持ち出し禁止ですから(^_^;)

2017/05/07 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment