Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

撮影比較

新しいスマホとの撮影比較をしてみた。


「ASUS ZenFone 3 ZE520KL」で、とくに何もしない。。。。「オート」で撮影したものを、アップしてみましょう。
地下の照明は、白熱/電球色の照明なんで、こんな感じですか? マニュアルで調整すれば、問題ないし。。。。今までのHTCとは、比べ物にならん(苦笑) 十分満足してます。 屋外での撮影。。。。今日は曇り空ですが。。。。。
P_20170514_134414_vHDR_Auto.jpg
P_20170514_134445_vHDR_Auto.jpg
P_20170514_134453_vHDR_Auto.jpg
濃ピンクの薔薇は、ちょっと明るすぎてって感じですけど。。。。スマホでこのレベルなら、私は文句のつけようが無いです。

ここから撮影比較です。。。。。順番として「ASUS ZenFone 3 ZE520KL」→「PENTAX WG-3 GPS」→「HTC J One HTL22」です。
各々室内での撮影です。あと特に調整無しの「オート」で撮影してます。照明器具は、全て電球色になります。
車庫にてSRXを撮影。。。。。。
SRXASUS.jpg
SRXPEN.jpg
SRXHTC.jpg
地下にて、スロットカーの撮影。。。。。。
PASUS.jpg
PPEN.jpg
PHTC.jpg
※935が乗ってる台座、違う車種のです(^_^;)
とまあ。。。。今までのスマホ、このモードですからねぇ。。。(^_^;) 買い替えたくなるでしょ?よくもまあ3年半強も、使ってたσ(゚∀゚ )オレ 

機種変更して良かった。。。。やっとまともなスマホカメラになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment