Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

若洲へ

今日昼前に届く資料が、夜に変わったので~時間が空いた。
となれば乗りますよ♪ そしてFacebookで教えてくれた~去年の29日は、奥さんと若洲にタンデムで出掛けたんですねぇ。だったらということで梅雨前の天気の良い本日、若洲まで行ってきましたよ。今回は全てスマホ撮影です。日差しの強い屋外では、やっぱりデジカメの方が綺麗に撮影できるね。やはりスマホはスマホなのか? その辺は使い分けですよね。最初はいつもの土手。
P_20170529_131759_vHDR_Auto.jpg
いつもの自販機の所~(業務連絡~ココア無かったです(苦笑))
P_20170529_135343_vHDR_Auto.jpg
そして到着。。。。。それにしても、風が強いなぁ。。。。だから橋を渡るのは辞めた。怖いからねぇ~強風は(^_^;) 当初はゲートブリッジ渡って、お台場方面を抜けて帰ろうって思ってたんだけど。
でも辞めて良かったというか、ちょっとした事件と言うか出来事がありましたよ♪
P_20170529_135324_vHDR_Auto111.jpg
風が強いので、直接若洲公園の駐車場に向かったんですよ。そしたら。。。。あっ。。。ジェンマが居るじゃん♪ オーナーさんは見当たらず。 この間、Facebookへの書き込みをしていたら、オーナーさん登場~声掛けしてくださいました。なんでもうちのブログを見てくれてる方らしい。いつもの場所とかで会えないかと思ってくれてたらしいです(^_^;) 
それにしても今日は風が強かったから、橋を渡らないで直接公園に行ったわけで、もし無風だったりしたら、橋を渡ったりしてるだろうから、今日は会うことも無かったんですよねぇ~出会いとは面白いものですよ。
P_20170529_140814_vHDR_Auto.jpg
そこそこ白く波が。。。。風強いのは嫌いです(苦笑)
P_20170529_140832_vHDR_Auto.jpg
それにしても乾いた風と強い日差し。。。。気持ち良いですね。後数日したら苦手な多湿の時期ですよ。。。。。。orz
P_20170529_135352_vHDR_Auto.jpg
帰りは浅草~根津周辺を走って、帰宅しました♪平日でも天気良いと、根津は人がイッパイですねぇ。
特に渋滞も無く、気持ちよく走ってきました。やっぱりジェンマは楽しいし楽だし~イイねぇ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment