Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今年は今日からエアコン

今日から24時間運転を、スタートさせました。
images (4)
夏の冷風エアコン運転、今日からスタートさせました。去年は確か6月に入ってからだと思ったが。。。。。
今年はもう5月の熱い夜に、うちの老犬さんが、暑さで具合悪くなったんで、今年は早めにしました。とりあえずは27度/弱風でスタートです。そこそこ暑い日が続いて、建物が暖かくなってましたが、まだ今のうちからなら、冷ます必要も無いだろうし。。。。
という事で、スタート日を記録するための、備忘録日記です♪ PCの熱からも解放されるσ(゚∀゚ )オレ 結構排熱で暑いんですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment