Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Fire HD 8 タブレットが届く。

今日発売になった、アマゾンのFire HD 8 タブレットが届いた。
IMGP1748_20170607175312e03.jpg
一緒にNuProのFire HD 8 カバーもね。 
IMGP1750_20170607175314e68.jpg
IMGP1751_201706071753159e2.jpg
奥さんらしくない紫色です(^_^;)
IMGP1755_20170607175317e04.jpg
本体とUSBケーブル、それとアダプターですね。 説明書見ましたけど、部位説明で終わってます(苦笑)
IMGP1760.jpg
スピーカーは底面にステレオであります。
IMGP1761_20170607181723192.jpg
新旧の比較。。。。。左は今まで愛用していた、1番最初に発売されたキンドルです。まあネット閲覧程度では、問題もなく。。。とは言い切れなかったけど、普通に使えました。今度のは普通にタブレットですね。でもアマゾン臭がプンプンしてますよ(爆)
これを使うのは、奥さんです。というか殆ど奥さんしか使いません(^_^;)
セットアップはσ(゚∀゚ )オレ。殆どセットアップされているというか。。。。するのはWi-Fiの接続と、位置情報どうするとかの選択だけです。 当然ながら進化している訳で。。。。。それにあの値段で、この仕様なら十分でしょ? ネットしか見ないしねぇ(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment