Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

嘔吐

ちょっとブログ更新が滞ってましたね(^_^;) 
95468.jpg
そんな久々の記事は、病院ネタと言う。。。。。
うちのおじいちゃん、今日一時間の間に7回も、嘔吐しまくるという一大事。でも吐く以外はケロッとしている(-_-;) でも心配なんで、病院に行って色々と検査。でも原因不明です。吐いたから食事少なめにしたんだけど、少ないと言って怒涛の吠えまくり(苦笑)アンタ元気じゃん(^_^;) また明日も病院ですよ。
12358743.jpg
普段注射では涼しい顔してるんだけど、点滴の針が太かったらしく、珍しく鳴いた(^_^;)その後不安で奥さんに抱っこを求めてる図。
犬の場合、皮下点滴なんだねぇ。知らなかった。。。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment