Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

53歳

53歳になったのは、先週なんですが(^_^;)

ちょっと大型物件等が続いてまして、「ひ~ひ~」言いながら、仕事してました(少し嘘)。丁度昨日の金曜日に一区切り付きまして、ブログアップですよ。
んでぇ先ずは自分の誕生日。備忘録ブログですから、誕生日ケーキの画像をアップしておかないとね(苦笑)
先月の28日で、53歳になりましたよ(^_^;) ホントもうこんな年齢に。。。。
いつもなら、定番「トロンコーニ」のケーキなんでしょうけど、三島に移転してしまったので、同じくフルーツイッパイなケーキということで、「タカノ」のケーキに。でも辛口に言うと、トロンコーニの味に慣れてると、タカノはイマイチです。決して不味くはなく美味しいんですよ。だけどそれだけトロンコーニが良かったんですよね。 
来年は54歳かぁ。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment