Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

BLMA MODELS 18017 Bx-166 60' Beer Car ATSF w/logo #621347

Bx-166ロードナンバー違いです。それ+(笑)
IMGP1965_20170805155105d58.jpg
IMGP1967_20170805155106187.jpg
IMGP1968_201708051551084f6.jpg
IMGP1969_20170805155109bf9.jpg
IMGP1970_201708051551112c4.jpg
IMGP1971_20170805155112fe2.jpg
IMGP1975_20170805155114aed.jpg
これで7両になったので、備忘録として、ロードナンバーを見てみましょう。上の621347に続いて。。。。。
IMGP1979_20170805155402576.jpg
IMGP1980_20170805155404a1a.jpg
IMGP1981_20170805155405351.jpg
IMGP1983_20170805155407bba.jpg
IMGP1984_20170805155408df0.jpg
IMGP1985_20170805155410dc0.jpg
IMGP1986_20170805155411768.jpg
実を言うと~今回の購入先では、あと3両販売してました。でもダブルスタックとかと比べて、そんなに人気のある?貨車じゃないので、売れないだろうとって思ってたら(実際しばらく売れてなかった)ある日。。。。3両売れてたorz
う~ん一気に3両売れたみたいだから、同一の方なんでしょうね(^_^;) それを買ってたら10両になってましたね。
IMGP1987_2017080515541394b.jpg
大きいと言っても、どの程度大きいのか、比較がないとわかりませんよね?皆さん持っているであろう~リレーラーとの比較です。まあこの程度の大きさがあるんですよ。
IMGP2006_20170805155432bbb.jpg
この車両間隔の広さも、実際の車両がこの様になってますし(苦笑) これが更に編成を長くしてます。実車も。。。。。
18024_ATSF.jpg
BLMA-ATSFBeerB.jpg
実車も広いでしょ?(苦笑)
Bx166-paint-schemes-57c4e8b73df78cc16ef836bd.jpg
ATSFの仕様では、4種発売されています。一応4種所有してます。あとBNSFのモデルもあるみたいです。
BLMA-Beer-BNSF3.jpg
これも何処かで見かけたら、欲しいですねぇ。。。。でも必ずしも同一値段じゃない所が、なかなか購入するにあたって、難しいところなんですよねぇ。。。。実際1000円前後違ったりしますしね(^_^;)
IMGP2004_201708051554292e4.jpg
SD40-2機に牽引させるとこんな感じです。。。機関車に負けない大きさですよね。
IMGP2005_201708051554317a6.jpg
RS-2だと。。。。Bx-166の方が大きいし。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment