Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

トリミング

昨日、トリミングに連れて行った。

夏場だから、早めに連れて行かないと、獣臭が。。。。。おじいちゃん臭い状態になっちゃいますからねぇ。
相変わらずの、コスプレ写真ですが。。。。何時もと違う、家では見せない表情。。。。何があったんだろうか(^_^;)

さてさて、更新が滞ってますねぇ。。。。定番の仕事忙しいですって事で、暇になったら更新が進みますから(苦笑)
ほんと忙しく、日々家の中で仕事ばかりです。外出はこの様な用事の時と、毎日の犬の散歩です。下手すると散歩を奥さんだけっていう時もありますので。。。。。その引きこもり生活のせいだと思うのですが、腰痛がちょっと顔を出してきて、やばいなぁって。。。。思っております。GTIもSRXもジェンマもMTBも。。。。。全く動かしてない(^_^;) SRXは始動したけどね。。。動かしてない(^_^;)

自営業。。。。。稼げる時に稼いでおかないと。。。いつ無職になるかわかりませんから(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment