Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

東京都交通局7000型 7022号(更新車・旧塗装)

もう更新しなさ過ぎですよね(-_-;) そんな中、入線です。「東京都交通局7000型 7022号(更新車・旧塗装)」ですよ。

ホント忙しい(-_-;) まあ本来は休む日には休むというか、そういう規則正しい一週間を過ごせば良いのでしょうけど。でもそんなことをすると、仕事が貯まる溜まる田丸多丸たまる。。。。。。。パニックにならないように、前倒し~仕事優先でやっております。でもFacebookとかは、簡単なんでそっちは(^_^;) あと呑みに行ったりとかは。。。。(^_^;) まあブログは、やめるつもりも自然消滅させる気もありませんので、末永く見守って??ください(^_^;)

さて~私にはらしくない車両の入線ですよね。 実は買ったのは「奥様」です。別に「鉄」でもなんでもありません。地元愛というか、幼少期から慣れ親しんだ車両ですんで、思い出として購入した訳です。
IMGP2097.jpg
まあ私も同様ですが。。。。まさか奥さんが買うとは思いませんでした。でも飾る所が無いので、私のコレクションエリアに。。。(苦笑)
早速出してみます??
IMGP2100_2017090515350365a.jpg
IMGP2099.jpg
IMGP2103_20170905153458606.jpg
IMGP2101_20170905153504b9a.jpg
う~ん(^_^;)景色に溶け込めませんねぇ。。。。。まあ良いんです。ミニカーと同じ扱いですから。動力化の予定もございません。
眺めて楽しむシリーズです。

実は久しぶりに地下に来たという。。。。そんだけ忙しい(^_^;) 次回の更新は何時でしょうか?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

bay_breeze  

こんにちは。

意外な入線で驚きましたが、奥様でしたか(^^;
鉄コレの路面電車シリーズには期待していたのですが、
動力が価格の割に性能がもう一つ・・・ということで、
最近は興味がなくなっています。オブジェとしてレイアウトの
片隅に飾っておく、というのがいいようです。奥様の思い出の
場所を、B5サイズぐらいでジオラマ作ってプレゼントすると
喜ばれるかも(^_^)

自営業で仕事が忙しいというのは、大変ですが、いいことですね。
私なんか仕事の有る無しの変動が大きすぎて、コンスタントに
忙しいという状態を、未だ経験したことがありません(^^;

2017/09/06 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breeze さん、こんばんは。

意外でした?まあ地元密着路線なんで、私も欲しくて煽ったんですけどねぇ(^_^;)

いや(^_^;)作っても、喜びませんよ(^_^;)(^_^;)無駄なお金使ってに、なっちゃいますんで。。。
さっさと完成させろって、指導が入っちゃいます(^_^;)

いや~ホント自営的には、仕事が沢山って。。。。嬉しい悲鳴なんですけどね。でもこう多いと、時々逃げ出したくなるんですよ。でも逃げても、誰もやってくれませんから。。。。頂けるだけありがたや~ですから。

2017/09/08 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment