Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

BLMA MODELS 18021 Bx-166 60' Beer Car ATSF w/logo #621387

もう見飽きたと思わるBx-166の入線です。その4です。

IMGP2189_20170916202957c69.jpg
もう画像のみです(^_^;)
IMGP2181_20170916203001eb0.jpg
IMGP2183.jpg
IMGP2182.jpg
IMGP2184_20170916202949e6b.jpg
IMGP2185_20170916202951478.jpg
IMGP2186_20170916202952e61.jpg

最後なんで、少し画像追加。。。。。。。
IMGP2187.jpg
IMGP2188.jpg
IMGP2190.jpg
IMGP2189_20170916202957c69.jpg
これでBx-166は、11両までになりました。一両約13センチですから、単純にこれだけでも1.5m弱の編成となります。多分まだまだ買い続ける気がしますが。。。。まあ値段が値段なんで。。。売値との兼ね合いになりますけどね(^_^;)

これの後半に、ボックスカー出てくるんですけど、間隔~実車も同様に広いです。 ちなみにこのボックスカーは、60ftでなく50ftだと思われます。こういう単一車両が続くのは、なんとも言えない快感というか。。。。。あとやはりボックスカーが好きなんだなぁって思います。まあ貨車が基本的に好きというのがありますが(^_^;) 日本の貨物はもうタンクとコンテナだけと言ってもいい状態ですよね。アメリカは貨物天国ですよね。 しばらくは貨車購入がメインで続きますよ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

bay_breeze  

こんばんは。

奥様が買ってくれるって、なかなかご理解のある奥様なようで、なによりです(^_^)
うちは黙認してますが、理解はしていないと思います(^^;

同じ貨車がずらーっと続く編成美は、私も好きですね。
Nゲージでマイルトレイン、約10mになりますが、是非実現してください(^_^)

2017/09/17 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんばんは。

まあ買ってくれる。。。。と言っても、稼ぎは私なんですけど。。。(^_^;) 使用許可とでも言いますかねぇ。。。。。

マイルは無理でも、しばらくは貨車購入にのめり込んでる感があるので、さらに増えると思います。今現在でもう80両近く。。。。
基本はボックスカーですね。 日本型でもワム=ボックス、好きなんですねぇ。。。σ(゚∀゚ )オレって。。。

2017/09/18 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment