Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Athearn 23428 ACF 2970 2‐Bay Center Flow BNSF #406020

ホッパー車の入線です。

中古ですが、程度はとても良いですね♪
IMGP2443.jpg
今までうちに在籍しているホッパー車の中では、小さく愛くるしい感じで、とても良い貨車です。
製造はACFとなってますから、American Car and Foundry Company製2970型というところでしょうね。
IMGP2445.jpg
IMGP2446_201709292040236a1.jpg
ラダー部分もよく出来てますよ。
IMGP2447_20170929204025e4a.jpg
カプラーは台車マウントです。排出部分もよく出来てますね。
IMGP2472_20170929204026653.jpg
IMGP2473.jpg
細かく表記されてますよねぇ。。。。。
223969_3.jpg
実車画像です。ロードネームは一緒でも、ロードナンバーは違いますよ。 大きいのも良いけど、この2ベイタイプのホッパーもなかなかいい味出してるんで、もう少し欲しくなってします。日本の貨車と違って、細かく出来てるから、集めても楽しいですし。。。。走らせても楽しいという。。。これも沼ですよね(-_-;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment