Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

収穫

今日はとても狭い我が家の庭?いや植栽で。。。。。

オリーブの木が結構好き勝手に成長してる+今年は結構実が付いてるので、収穫してみた訳です。
IMGP2548_2017093022003476e.jpg
収穫しても、まだまだこれから大きくなるのが、いっぱいあります。
IMGP2549_2017093022003558f.jpg
しばらくすればもう少し収穫できそうですね。
IMGP2550_201709302200299e0.jpg
今回の収穫は、この程度です。このあと奥さんが塩漬けにする予定です。
IMGP2547_20170930220032eeb.jpg
隣にレモンの木があるんですけど。。。。。今年は何故か1個だけという。。。。。代わりにアゲハチョウの幼虫が大量に付いたので、葉っぱが無くなったりとかして、条件的には厳しかったのかもしれませんね(^_^;) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment