Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

TRAINWORX 2632-07 General Service Gondola New York Central#78001

怒涛の如く続く、入線報告~
IMGP2489.jpg
今回入線車両は、うちでは初のメーカー
IMGP2488.jpg
TRAINWORX製ですよ。 これいつもの購入ショップさんで、お買い得品になってた1両でして。。。。以前からどうしようか~迷ってたんですね。先日RS-2/ニューヨークセントラルが入線したんで、ぜひこれも入線させないと。。。。。って(^_^;)
IMGP2490_20170930193545bdd.jpg
あんまり仕上がりは、期待してなかったんですけど。。。。。(^_^;) なんですかコレは(^_^;)(^_^;) 商品説明では細かく買いてなかったのに。。。。。。
IMGP2491_20170930193546e2d.jpg
黒くてよくわからないでしょ?私もケースから出す時に、こんなに精密に作られてるとは思わなかったんで、焦りましたよ。見てみましょうかねぇ。。。。。
IMGP2492_201709301935482c1.jpg
IMGP2493_20170930193549730.jpg
お決まりのアングルですけど。。。。。なんかステップとか。。。。細くないですか???
IMGP2497.jpg
内面もフラットじゃいし。。。。実際こんなになってるんでしょうか?
IMGP2498_20170930193555ee1.jpg
同様に底面側も。。。。。カプラーは台車マウントです。ホイールはプラですねぇ。。。。
IMGP2499.jpg
IMGP2500_20170930193558677.jpg
なんですか?このラダー部分は。あの~細すぎなんですけど(^_^;)
IMGP2495_20170930193551d17.jpg
もう最上級に取扱い注意貨車ですよ~これって。
IMGP2496_20170930193552330.jpg
貨車なのに、この意気込みは凄いです。
IMGP2505_2017093019353993c.jpg
せっかくですから、ニューヨークセントラル同士で、連結させてみました。
IMGP2501_20170930193600658.jpg
IMGP2502_201709301936019a8.jpg
IMGP2504_20170930193538c9e.jpg
IMGP2503.jpg
あの値段なら、もう一両買ってもいいかなぁ。。。。って思ってます。 ゴンドラカーもあると色々と便利な一両なんですよねぇ。。。

備忘録 ※プラホイール軸長は約0.534

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment