Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

176-8903 ES44AC CP #8705の走行動画と。。。。

昨日整備したES44AC CP #8705の走行動画とイメージ画像(苦笑)

よく見るとフロント部分に連結器がありません。というのは以前カプラー交換をしてましたよね?数機交換済みなんですけど、結構加工が大変でして。。。。。。絶賛放置中です(^_^;)
IMGP2763_20171022222224835.jpg
いい感じでスミ入れも出来たし、背景パネルと絡めてみた。
IMGP2789_20171022222232bd9.jpg
これだと天地がねぇ。。。。(^_^;)
IMGP2789_11.jpg
天地カットするといい感じにナリますねぇ(クリックすると拡大)
IMGP2788.jpg
こっちも天地がねぇ。。。。。
IMGP2788_11.jpg
同じく天地カットするといい感じにナリますねぇ(クリックすると拡大) まあまだまだツメが甘いんですけど。。。。

さて動画ですよ。今回はコンテナ牽引です。CPの牽引している動画みると、重連でなかったりします。まあその場合は、中間もしくは最後尾に居たりするんですよね。でも当鉄道では単機牽引です(^_^;)

ちょっとだけスピードあげてみました。 あんまり変わらないか。。。。(^_^;)

反対側で。。。。。

今度はスピードを落としましたよ。

今回コンテナは1段です。財政難で2段までは。。。。。(^_^;) でも実際の運行でも、通る路線によっては1段で運行してるんでね。

ポイントは、画像に写ってる陸橋?の高さが低いので、全てコンテナ1段の編成です。
7分20秒からの動き出すのが、ウェルカーとトレーラーフラットカー(スパインカー)の編成です。全て1段積ですよね。何両か飛び出て見えるのは、トレーラーフラットカーでトレーラーを積んでるので、飛び出て見えるんです。あと最近見かけるので、トレーラーフラットカーにコンテナを積んでるのを見かけます。この編成にもあるんですよね。積載できるのであれば、編成に組み込んでも良いかな?って思えてきました。
それにしても、もうどっぷりアメリカ型です。途中目が覚めるかな?なんて思ってましたが、もう抜けることは無理だと。。。。。(^_^;)
それも機関車よりも、貨車にどっぷりと。。。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment