Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

URXTRAL デジタルマルチメーター

久しぶりにカテゴリー「工具」の記事。
IMGP3449.jpg
テスターを買いました。持ってるはずでは?(^_^;) ええ持っていますよ~アナログ。購入当時は詳細な値は必要としないし、メインな使用は、四輪・二輪でしたからねぇ。。。。模型ではちょっと不便を感じてまして、デジタルを購入しました。デジタルは某国製品が多数販売されてますし、お安いですから。。。。。昔々?最初はデジタルの格安過ぎるのを買ったんですけど、電池がねぇ訳わからん仕様。購入できるものでしたが、本体購入価格と変わらんという(^_^;) んでぇ今回はもう少しお高い+一般的な単4電池使用のものに。中には9角型電池を使うものもありますが、そっちも対象外にしました。 
んでぇ買ったのは、「URXTRAL デジタルマルチメーター 電流 電圧 電流抵抗 温度 周波数 バックライトLED付き」です。
IMGP3450.jpg
当然某国製品ですよ。
IMGP3452.jpg
シリアルも入ってますねぇ。。。。当然ですよね(^_^;)
IMGP3451.jpg
付属一式です。説明書は日本語のも付いてました。でもなんか日本語オカシイ部分がありますので、向こうの方の翻訳でしょうか?
あと電池が付属してますが、本体にもすでに電池が入ってまして、お得です??? あと電池交換なんですけどね。。。。説明書に書いてあるんですけど、何故かダイヤルをOFFの状態でなく、「A」若しくは「mA」の位置にしろって。。。なんでなの?(^_^;)(^_^;)
IMGP3453.jpg
早速レイアウトで、チェックしました。 良いねぇ具体的な数字がわかるのは。。。。アナログだとおおよそですから。。。
こっちは模型用として、活躍していただきましょう。アナログは、もともとの四輪・二輪整備用専用とします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment