Ho N-ONE/Ho ADV150/Yo CARBONEX/BS ANCHOR RS6/BH QUARTZ/Po BIKE-S/Pa EZに乗ってます。

扇風機

0
念願の扇風機が付きました(笑)
IMGP5207_20180415230959c21.jpg
付きましたって。。。。ガレージにです。以前から壁付け扇風機が欲しいな。。。。って思ってましたが、購入するには至らず。。。。まあサーキュレーターがあるんで、それを使ってたんでけど、あれって首振りとかないので、風が当たると当たりっぱなし。結構身体が冷えてしまうんですよ。でも暑がりという困った自分(^_^;)
たまたま義兄の所で不要になったんで、粗大ごみだすという物をもらってきました。まだ問題なく動くし綺麗だし(苦笑) 何故処分するかというと、国内メーカーでない扇風機なんだけど、使ってみるとわかる。。。。。う・る・さ・い んですよ。ボディがビビると言うか。。。振動で色々とうるさい訳。寝る時に使ってたらしいんだけど、かなり気になるらしく、静かな国産メーカー品に買い替えたという。。。。
IMGP5208_201804152310008cc.jpg
まあこっちは寝る時に使うんじゃないから、全く問題なしです。 程度も良いしねぇ。。。。ガレージ整備の時に活躍してもらいましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.