Ho N-ONE/Ho ADV150/Yo CARBONEX/BS ANCHOR RS6/BH QUARTZ/Po BIKE-S/Pa EZに乗ってます。

INTERMOUNTAIN 67502-20 Pullman Standard 5277 Cubic Foot SD Exterior Post Box Car Railbox Original #31390

0
約半年ぶりくらいの入線です。

てっきりアップしないから、もうやめたと思われてる方も居たかと思いますが。。。。。(^_^;) やめてません。色々と他の事や、仕事とか有りましてねぇ。。。。それと正直欲望のままに購入してたら、大変なことになるしね。だからある程度縛りと言うか、自分で決めごとをして購入する貨車を選んでます。基本はやはりボックスカーなんですよね。それもRAILBOXね。結構な台数になりつつありますが、今回はインターマウンテンから発売された、RBOXです。当然買いますよ~ってことで、買いました。でっ!!!本日届いたと。。。。
IMGP5666_20180912222110b21.jpg
いつも買っている国内ショップさんのを買い占めです。 見てみましょうかね。。。
IMGP5667_20180912222111e57.jpg
後付けでこんなのが入ってました。。。走行にどう影響するか調べてから、取り付けるかどうかを決めます。結構邪魔になったりするんでね。
IMGP5668_20180912222113029.jpg
フレーム底面です。細かく出来てますねぇ。。。ちょっと見えづらい???
IMGP5669_201809122221148b5.jpg
手抜き感を全く感じませんよねぇ。。。こんなの見ちゃうと、貨車好きにはたまらないんですよ。。。。いつもの定番撮影。
IMGP5671_20180912222118ba1.jpg
IMGP5673_20180912222120e20.jpg
IMGP5674_20180912222122cfb.jpg
IMGP5675_20180912222057d3e.jpg
IMGP5689_20180912222105781.jpg
ルーフの処理というか、塗装の感じが全く今までの他社のとは違いますねぇ。オリジナルプロトタイプ塗装らしいです。
IMGP5678_2018091222210047a.jpg
IMGP5677.jpg
IMGP5679.jpg
細かい仕上がりは、ホント所有欲を満たしてくれます。
IMGP5690_20180912222107257.jpg
連結器上のフットステップは、エッチングメタル製ですよ。
ちなみに今回は、インターマウンテン製品なのですが。。。。。
IMGP5670_201809122221169b2.jpg
実は初めての購入なんですよねぇ。。。。この出来なら、満足できますよねぇ。。。でも赤い国製だから。。。。継続製品はどうなるんでしょうね(^_^;) 気になる所です。
IMGP5688_201809122221039c7.jpg
今回は3両購入ですので、このあとメードナンバー違いの記事、アップしますね。見ても番号が違うだけです(^_^;) 備忘録ですから。。。。私の(^_^;)
IMGP5736_20180912222109e08.jpg
全部で18両ですが。。。。。(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.