Ho N-ONE/Ho ADV150/Yo CARBONEX/BS ANCHOR RS6/BH QUARTZ/Po BIKE-S/Pa EZに乗ってます。

PCXもMACMRD

0
PCXは交換しないと。。。。

というのは、一般的に出回ってるスクーター用のマフラーって、特にサイレンサー部分。。。。大小のパイプカットして~溶接して~的なデザイン。。。。。あれが嫌いでして(^_^;) 出来たら無限のか、今回のMACMRDのか。。。。なんて思ってました。無限のはもう生産中止だし、MACMRDのはまだあるみたいですが、お値段がねぇ。。でも程度が良いので、ゆくゆくはって思ってました。たまたまPCX関係で色々と調べ物をしてた時に、アップガレージのページで、なんとこのMACMRDのがあるじゃないですか!!!!値段も定価の1/5程度。画像を見る限り使用感はあるけれど、傷や凹みは無い。モリワキとかウイルズとか。。。。無名なのはゴロゴロと中古でありましたが、MACのは見かけない。悩んだけどココは買いだと思い、買ってしまいました(苦笑) でっ!!!届いた訳ですが、いやいやコレ当たりだろ?まあ実際取付けはしてませんが、大事に扱われていた感じがプンプンします。付属品も一式揃ってるし、取り付け説明書もちゃんと残っているという。。。。適当な方々は、取り付けしてしまったら、なくしてしまうであろう説明書です。
46375889_1220002211498383_3147371563725094912_n.jpg
この辺の焼けは、ジェンマも同様に焼けておりますから、問題無しです。
サビ等も見当たりませんから、前オーナーさんは、屋内もしくは屋根下で大事にされていたんだと思います。傷も見当たらないから、駐輪場とか傷を付けられそうな所も、利用してないな。。。。って思いました。
46234485_1220002244831713_2950967807405195264_n.jpg
ここのマフラーが気に入ってるのは、このエンドの処理です。ちゃんと綺麗にテーパー加工してます。ここが美しいところです。

取付けはまだしません。というのも今はノーマルでどんなもん?っていうのを、味わってからでも遅くはないかと。。。せっかくリフレッシュ整備してるんですからね。でも天の邪鬼な私ですから、気が変わって取付けてしまうかもです(苦笑) まあ取付けたらアップしますから。。。。。ジェンマ同様な音色だといいなぁ♪って思ってます。どんな音色なんだろうか。。。。楽しみでもあります。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.