Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

コメント欄

私のブログのテンプレートだと「コメント欄」がわかりにくいみたいで。。。。
←左の日付下に「Comment(-)」ってありますから、そこをクリックしてください。

なお「Comment Form」の時に名前を入れても、「コメント投稿確認」に消えてる時があります。その時は再度名前を入れるようにしてください。自分も時々消えたりします。

あっ!!!あと良かったら、下記の拍手もお願いしますね~特にランキングとか参加してませが。。。。(^_^;)
引き続き拍手してくださってる方は、そのままお願いします~
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ゆき  

以前にコメしてポチッたけどコメ投稿が反映されなかったのでそれ以来自粛してましたwwwこれで以降は大丈夫なのかな??テストを兼ねて・・・

2011/12/20 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

アナタは誰ですか?  

そうなのよ~

観てはいたのですが、コメ入れる場所が???だったので~~
・・ということで、本日よろしくですv-40

2011/12/21 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

>ALL
すみませんでした~確かに一般的なコメント位置とは違ってましたね。 次回テンプレート変更する時は、お知らせするように致します~

2011/12/22 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment