Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Schott N-3B

先日デグナーのライダースジャケットを、経理部長に購入してもらったのだが。。。。もう一着増えました(苦笑)
「Schott ライダースフライトジャケットN-3B」だな♪

購入はヤフオク(笑) たまたまどんなのがあるかな~って見ていて、経理部長といいねぇ~って話していたんだけど、落札されてる価格が結構即決に近い金額で落とされている(それでも発売時定価よりは安い)んで見守ってた。でも動きが鈍い時(同じ出品者が何着も出品してたんで)があって、この程度で落札出来たらイイんじゃね?って事で、入札したら落札(^_^;) 
ということで、急遽2着持ちになっちゃいましたよ(^_^;)

IMGP2002.jpg
ライダースと名が入っている通り。。。。普通のフライトジャケットとは違って、これには肩・背中・肘にプロテクターが入ってます。型としては2008年頃発売してたモノみたい。フライトジャケット系は流行り関係ないから、気にもならないしね。それにこれならプロテクター外せば普段着にも出来るし、二輪で行動していて降りて出歩くのにもイイ♪ デグナーの方は組み合わせでオールシーズンだから、冬専用として考えなくてもいい。
すべての季節で着れる(真夏は微妙。。。。(^_^;))ジャケットが揃っちゃいました。

経理部長公認品(苦笑)なんで、堂々と着れるしね(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment