Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

KTM 390 DUKE

すでに先月発表されてたんだ。。。。国内はまだですが。。。。

KTM_390_Duke_ABS-8.jpg
KTM-390-Duke-(3).jpg
KTM-390-Duke-ABS.jpg
これって昔のRZ350を想像するよ。。。「最高出力44psを発揮する375cc単気筒エンジンを搭載。ガソリン満タン時でも150kgを切る軽量な車体」って。。。。(^_^;)
見た目は125/200と同じだけど、フレームやら色々と補強されてるだろうし。。。サスはWP製みたい。国内リリースはまだだけど、125/200と同様に値段は期待できると思う。。。インドで作るだろうか?
しばらくは、気になって。。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

キック1000回  

これ欲しかったです。ktmの店によく行きましたが、全く入荷せず、カタログでガマンしてsrxになりました。
200にまたがりましたが、軽くてジャストフィット でした。

2014/04/25 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメント有難うございます。 
私もSRX買うときに、実は待とうか迷いました。だからじゃないですけど、スタンドのカラーがKTMオレンジなんです。色々と調べて、「現代版単気筒=鼓動感無し」の結論?に達して、やめました。でも余力があるなら欲しい一台でもあります。

2014/04/25 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment