Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

この様になりました。

10月に我が家にやってきたSRXですが。。。。。。
IMGP1863.jpg
この様にレストアされました~♪(^_^;)
IMGP2035.jpg


























すみません。。。です。別の車体です。(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;) まだ未契約ですが、オーダーしました。明日住民票と手付金支払って来ます。納期は決まってませんが、今月中には届くでしょう(^_^;)

ということで、SRXレストア日記はSRX維持日記へと変わります。
事の詳細、何故この様になったか。。。。黒のSRXの行く末は?とか。。。この後のブログにてアップ致します。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment