Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

契約完了と初代

今日無事に手付金支払いと、住民票を渡してきました。これで契約完了。
店長さんとまたまた色々と話してたんですが、オイラよりも若かった(^_^;)(^_^;)それと店長さん、結構隠しアイテムというか、言い忘れた事が。。。あったそうな(^_^;)
なんと私用だったので、ETCの電源や配線等は完了している(使って乗っていた訳)。だからある意味ポン付け出来る。要は工賃が掛からない♪それと色々と補修用にとってあった消耗部品(シール/ラバー系)それらもおまけで付けてくれる。さらに間違えて注文してしまった新品フロントフェンダーもくれるって。。。。(^_^;) いいのか????あと近隣の件を話したら、インナーサイレンサーも付けてくれるし。。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ お客のオイラとしては嬉しいが。。。。(^_^;)でも追金とかも無く、好意で申し出てくれたんだから、素直に頂く事にしました。 納車は月~金までの間にだそうです。お一人で切り盛りしてるんで、仕事の様子見だそうです。まあ急ぐ物でもないんで、お任せしました。(正直、ジェンマ購入の近所のショップより、良すぎですが。。。。(^_^;))

さてさて。。。初代ですが、昨夜~押して動かせる様に組み上げました。
IMG_0001_20130106153138.jpg
このままでは、流石に動かすのもきついし、トランポするにもね(^_^;)
先ずはフロントから。。。。。
IMG_0002_20130106153138.jpg
ハンドル付けて~フォーク組みつけます。
IMG_0003_20130106153138.jpg
フロントホイール付けて完了。途中サイドスタンドも取付ました。
IMG_0004_20130106153137.jpg
リアホイールもちょいちょいと。。。。。
IMG_0006_20130106153137.jpg
一応仮組みみたいな物ですが、ちゃんと規定トルクはかけておきました。この2つがあれば、全てカバーしてくれます。小さいのは自転車の為に買ったもので、大きいのはGTIの為に買ったもの。
IMG_0007_20130106153137.jpg
リアは結構なトルク掛けてるんですね。割りピンのタイプでなく、ダブルナットなんですけど、無い人はどうしてるんだろう???単気筒のトルクとか考えると、無しでっていうのも嫌だなって思いました。
IMG_0008_20130106153147.jpg
無事に完了~やれば出来るじゃん(笑)
この状態で引き上げてもらって、お店の方で解体。必要な部品は後日私が引き取ります。それも無料でやってくれるなんて。。。。。(本来はあの値段で売りなのに、サービス多すぎです(^_^;)(^_^;)(^_^;))

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment