Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

テスター

先日書いたように、初代SRXを引き渡す為に組立を行ってた日に、初代のバッテリーの状態を確認しようとテスターを使用したら。。。。一瞬液晶が点いて直ぐに無反応。再度使用したら液晶表示が変です。

バッテリー????と思ったけど、12Vの23A型電池って。。。(^_^;)
落としてもないんで、液晶がイカれたか?は怪しい。再度電池を組み込んだら、数字の部分的欠けみたい。チェックすると数字は動く。でも殆どが表示してないので、数字解読不明です。1年も使用出来なかったなんてorz

今度はもうデジタルにしない。メーカーは国内のメーカ-にします。他でも無いと困るので、注文♪でも高級機なんていらないので、ソコソコのお値段。壊れたテスターの倍のお値段。
IMGP2042.jpg
サンワのにしました。アナログです。製造国は台湾です。
外周に衝撃吸収ラバーが付いてます。
IMGP2040.jpg
大きさは以前より大きいですが、持ちやすい大きさです。今度は大丈夫でしょう。たぶん(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment