Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SRX詳細画像

昨夜納車されたSRXを色々と撮影しました。とりあえずオリジナルと違う部分を撮影してます。オーナーさんなら何がどの様にモディファィされてるかわかると思うので。。。細かくは書きません。

IMGP3959.jpg
IMGP3955.jpg
IMGP3952.jpg
IMGP3957.jpg
IMGP3996.jpg
IMGP3997.jpg
IMGP3961.jpg
IMGP3963.jpg
IMGP3965.jpg
IMGP3967.jpg
IMGP3968.jpg
IMGP3970.jpg
IMGP3976.jpg
IMGP3971.jpg
IMGP3973.jpg
IMGP3974.jpg
IMGP3975.jpg
IMGP3988.jpg
IMGP3977.jpg
IMGP3980.jpg
IMGP3982.jpg
IMGP3984.jpg
IMGP3986.jpg
IMGP3987.jpg
IMGP3989.jpg
IMGP3990.jpg
IMGP3991.jpg
IMGP3993.jpg
IMGP3998.jpg
IMGP3999.jpg

まだ任意保険の加入手続きが済んでないので、走れません。。。っていうか、走っても良いんだけど、一応なんかあったら困るので、加入手続きが済むまでは~乗るのを控えます。

あとクラッチの調整というか重さをどうにかしないと、それなりに考えやっているのだけど、どうも気に入らない取り回し。パーツとしてロングタイプのクラッチケーブル(新品)を頂いてるので、それを利用してもう少しクラッチを軽くしたい。

ポジションも調整しないと。。。。色々と自分の体型に合わせた調整をしないと。。。ね。

撮影後に。。。。。
1階の加工部屋(スロットカーの加工やSRXの研磨で使用していた)ですが、床の汚れやら色々と注意されたので、車庫を整理してこの様に。。。。エレクターの移設です。
IMGP4005.jpg
もう屋内車庫。。。ギチギチです(^_^;) 今日片付け終わらなかったよ。。。。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

もっちみず  

わー、改めて見るとすっごいですね。
手が入っていないところがない、という感じで。

うちのSRXはスイッチ類の赤が色あせてピンクになっていますが、
なぜこんなに赤いのか、謎です。

しかし、SRXに黒いエンジンって、けっこう合うものなんですね。
新鮮です。

2013/01/11 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

コメント内容。。。。ネタにさせてもらいました(笑)

殆ど入ってます。入ってない部分の方が少ないです。その部分をどうするかが、自分の仕事のような気がします。スイッチに関しては、本文を。。。。(^_^;)

エンジン黒色って、確かに新鮮ですよ。やはりカッコイイですよね(自己満)

2013/01/11 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment