Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

1/14の雪の記録

予報通り雪は降ったけど、かなりの量。(東京にしては)毎年1/15前後辺はよく降るよね。
画像は都会のオヤジが雪と格闘して結果です。

IMGP2049.jpg
道路の雪は、うちの前の空きスペースに山盛り
IMGP2047.jpg
日がよく当たる所なんで、ここにあれば溶けてくれます。

用事があったんで、別宅マンションに行ってきたんだけど。。。。
IMGP2044.jpg
エントランス前はこんな感じ。国道側に出たら。。。。。
IMGP2046.jpg
IMGP2045.jpg
近所の子供達は大はしゃぎでしたね。
事件は自宅近くのマンション前の電線が、雪の重みで切れたのが事件かな(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

もっちみず  

まるで雪国のような光景ですね。
月が出て星が降る北陸からは
なんだか別世界のようです。

2013/01/14 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

雪国みたいだけど、住んでる人間が慣れてない人が多すぎます。当然なんですけどね。あと自分さえ良ければって人達(苦笑)

2013/01/15 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment