Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

乗り比べ

今日はこの時期にしては異常な暖かさ。こんな機会は滅多に無いと、仕事を放り投げてオヤジは二輪三昧(笑)
ちなみに次女は昨日/今日/明日と中学私立受験です。こんな道楽オヤジですみません。。。。
でも昨日受験した選抜クラスのある中学、競争率10倍の中。。。。無事に合格しました。でもここに行くのかは不明(苦笑)

さてさて。。。。
IMGP2151.jpg
この二台、同じ日に乗り比べたのは今日が初めて。。。。。まあジャンルが違うんですけど、二輪2台。。。どちらかに偏ってしまうのでは?って懸念がありましたけど、全く考え過ぎでした。
IMGP2150.jpg
どっちも楽しいのよ。どっちもイイね♪ SRXはさぁ!!!乗るぞ!!!っていう趣味性の高い二輪。ジェンマは気軽に乗れて実用性の高い二輪。どちらも大事にしていこうって思いました。そうそう。。。GTIも大事ですから(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment