Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

強風のため

今日(16日)は良い天気だったんだけど、あまりの強風+冷風のため、試乗は中止(苦笑)
ガレージ内で色々と。。。。
先ずは、ガレージに温度計/湿度計を取付ました。結構夏場でもひんやりするガレージ。一応何度かを知っておかないとね。それによって着るものが変わります。


次に。。。。。
IMG_0087_20130216232938.jpg
何してるんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

先日純正マフラーを取りけたけど、ヒートプロテクターは付けてません。というのは結構ボロい状態でして。。。
IMG_0090_20130216232938.jpg
裏面は錆の山状態。スクレーパーでゴリゴリと削り落として、リューターにて更に細い部分とかを落としました。
IMG_0093_20130216232937.jpg
表面も結構ヤラれてたんだけど。。。削って擦って平面化
IMG_0092_20130216232937.jpg
後日耐熱塗装をマフラーと一緒にやろうかと思ってます。でも今の季節ちょっと寒すぎですね。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment