Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

無いのに。。。。

SRXが居ないのに。。。。こんな物が

これはDRCのミラーホルダーです。左右の取り付け位置を合せるために購入しました。今現在左右の位置が違うんでね。

それと更にこんな物が届きましたよ。
IMGP2238.jpg
ASウオタニ SPⅡフルパワーKITです。老体にドーピングみたいな物ですね(^_^;)点火時期とレブリミットが変更出来ます。それとこれはボルトオンキットですから、その言葉通りの簡単?取付になります。
コントロールユニットには社外タコメータ用のパルス(12Vデジタル、1パルス/回転)出力線が装備されてるんですよ。それなら。。。。。。(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ ねぇ~考えちゃいますよね~(笑)

取付待機中の部品が3つもある。。。(^_^;) 取り付けたらまた報告しますね~ってそれより異音の方だよね(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

もっちみず  

老体にドーピング、また心ときめく言葉が・・・。
これも気になりますねー。

2013/03/04 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

只今ドーピング作業中です。あと先行してあるパーツ用に予備配線してます。
テスト走行が楽しみですが。。。。。花粉が。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

2013/03/09 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment