Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

経過報告1

只今入院中のSRXですが、経過報告がありました。
IMGP2189.jpg
疑っていたヘッド周りは問題なし。打撃音なので、もし発生源があるなら痕跡があるだろうけど、それらは全く無しだそうな。。。。確かに異音も出たり出なかったりだったから、その線は低いと思っていた。オイルもキチンと廻っていたから、私のオイル交換でのトラブルは無いという結果。

そうなると次はピストン・シリンダー周りですよ(^_^;)
現に預けに行った時も、ショップにて異音が出ていて、突然異音がしなくなったりとかも、店長さん自ら体験されてるので、気になってるみたい。。。。。ヘッドのトラブルなら、お店側も手間も少ないから(腰上バラシより)。。。。助かるんだろうけど、ココまで来たら追求するそうです(苦笑) あの店長さん、見た目は大人しそうだけど、中身は熱いのかも(苦笑) それに最悪ピストン周りの件はお店側で負担してくれるそうです(嬉)
まあ腰上とはいえ、自分で組み上げてるんで、責任があるからだろうけどね~でも感謝ですよ。
中古車で保証は付いてるけど、大抵は厄介払いに近い対応されるのが多い中、キチンと面倒みていただけるなんて、嬉しいですよね。「中古だし、古いからこんなもんですよ~」っていう、決め台詞?が無いし(苦笑)

さぁ~あとどの程度入院になるのでしょうか? 古いバイク購入時点である程度の事は覚悟してましたから~(笑) 普通は不安でしょうがないんだろうけど、結構
結果が楽しみでワクワクしてる自分 ← 馬鹿な自分。
がいます(苦笑) 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment