Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

代車なのに

只今我がガレージに滞在中のアドレスV125ですが。。。。。。

IMGP2228.jpg
やはり代車の常というか。。。。特にプラ部分の褪せが酷いです。代車なんだけど、気になってしょうがないんです。気になるんです。。。。気になるんです。。。。

ということで、洗車+ケミカル使って艶出しというか。。。。勝手にやってしまった。まあキタナイより綺麗な方が良いだろうし(笑)
IMG_0074_20130304180829.jpg
IMG_0075_20130304180829.jpg
どうですか?黒い所は黒くないとね。。。。
IMG_0076_20130304180828.jpg
IMG_0079_20130304180828.jpg
アップにしてみましょう(笑)
IMG_0078_20130304180828.jpg
メーター部分。
IMG_0082_20130304180845.jpg
シート。
IMG_0077_20130304180828.jpg
エンジン部分。ベルト駆動部はやってません。
IMG_0080_20130304180845.jpg
マフラーとクーリング部分のケースカバー。
IMG_0081_20130304180845.jpg
ステップ部分。
あとは、フロントフォークのアウターケースとか。。。とにかく黒色プラの部分をケミカル使って艶出し施工しました。傷や錆などありますが、まあそれでも随分見れる車体になったと思います。まあまたもとに戻って代車として使用されれば、褪せていくんでしようけど。。。。。楽しませてくれたお礼というかねぇ~そんな気持ちで綺麗にしました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment