Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今日もタンデムだった

昨日経理部長と次女の留守中にタンデムで出かけた事が、かなりプンプン?モノだったらしく、次女に拉致されて、今日もタンデムで出かけてきた。

これは途中のコンビニでコーラを買ったレシート(笑) 1本で回し飲みが出来る、変な親子です(苦笑)でも自分は寒かったから一口だけ。 特に目的地とかはなくて、都内をブラブラ走り回ってました。次女も特に何処へっていうのはなく、ジェンマに乗れれば良いらしい。ゆくゆくは自分の愛車にしたい野望があるためだろうか???

そんなんで~これ以外は画像はありません。ですから昨日撮影したミラー交換後のジェンマの画像でも。。。。
IMGP2267.jpg
IMGP2266.jpg
IMGP2268.jpg
IMGP2269.jpg
IMGP2270.jpg
間違いなく、前のよりこっちの方がジェンマには似合ってると思う。プラプラするにはスクーターは最高に良いと思う。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment