Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ほぼ左右均等とその他。

ちょっとブログのアップ内容が前後しちゃうけど。。。。土曜日午前中。ジェンマとのミラー交換後の姿を撮影した。

うんうん。。。無骨な感じが似合ってるね~(笑)
いつも思うんだけど。。。。色とか違うんだけど。。。。うちのSRXを正面から見ると~
d0133762_18362565.jpg
マイクワゾウスキーを思い出すんだよ。単に単眼って事だけなんだろうけど。。。そしたら目玉オヤジもだね(^_^;)

それと先日クラッチホルダー導入により、左のミラー位置が変わってしまったんですね。。。。って純正でも位置が違ってたんだが。。。。(^_^;) それを今回左右均等にしようと、以前ご紹介したこのミラーホルダーの出番でございます(笑) ここのってオフ車用のパーツなんだけど、別にミラーホルダーオンオフ関係ないからね。
IMGP2234.jpg
こんな感じでございます。ハンドルバー手前側が取付位置で大体同じ位置でしょ?
IMGP2259.jpg
アップしましょう♪
IMGP2261.jpg
本来とは逆の取付です。ネジの頭が前側になってますから。。。。。
それともともとのミラー取付位置ですが、ネジを取付ないと、マスタータンクがブラブラ。。。。(-_-;)
最初M10のステンネジでいいのだろうって思って買ったんですよ。。。。。。。買ったんですよ。。。。。。はまらないし。。。。。調べたらピッチ1.25ですか。。。。orz
再度何かいいものがないか検索したら、いいものがあるじゃないですか~♪キタコのアルミドレンボルト~♪
M10でピッチ1.25ですよ。それに材料も良いし、見た目もアルマイトだしね。ちょっと用途が違うけど、見た目の良さに◎です。

それよか。。。。気が付いた人はいますかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ナビが何故か付いてますよ♪ そうです。。。ついにSRXにもナビを付けられるように!!!!(笑)
まあ自転車と共用ですけど。。。。。買ったのはビートソニック製、Q-Ban kit QG10とQBH1。
IMGP2253.jpg
純正販売されているのよりかはゴツいですが、純正品は色々と言われてますし、値段もこちらの方がお安く済みます。
IMGP2262.jpg
SRXだと違和感はないと思うけど、自転車だとゴツいかもしれませんね(^_^;)
あとナビ音声が聞けるように、余ってるイヤホンを。。。。
IMGP2265.jpg
片方を切って、その部分にホットボンドで。。。。でもなんかキタナイ。まあ見る物じゃ無いんで、これでいいでしょう(苦笑)
IMGP2264.jpg
音声を必要とするときだけ、使用する事にします。普段の使用では邪魔なんで。。。。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment