Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SRX動画

SRXの動画を撮影してみた。うちでの通信環境では、大容量は無理なので小分けで(^_^;)


今現在のメカニカル音です。以前のに比べて、まとも?だと思います。


アイドリングはこんな感じ。本当はもっとドスの効いた低音がするんだけど、カメラでは拾えて無いですね。


この「カタカタ」音は内圧コントロールバルブの作動音です。結構目立つ音です。


軽くブリッピング。。。。近所迷惑になるからそんなに回せません。


この位置だと、それなりに低音が聞き取れますね。


ACEWELLのギアインジケーターです。回転とスピードで判断してるので、リアルタイムじゃない。でも便利は便利(笑) 普段の使用状況だともうちょっとマトモです。

とまぁ~いま現在こんな感じでございます。 他車(同じSRX)とは比較した事が無いので、違いがわかりませんけど。。。。現状では調子イイと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment