Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

GW前半最終日午後の部

午後の部。お昼を食べてから、ジェンマの清掃をした。ガンガン水洗いでなく、エアで埃やチリを飛ばしてから、濡れ雑巾で綺麗に拭き掃除。その後ワックスがけをして、プラ部分はスーパーハードを施工。この時点で14時。なんかジェンマのライトを見ていると。。。。「ねぇ~走りにいこうよ~」って言っている気が。。。(^_^;)
IMGP2403.jpg
ということで、いつものテストコースを走ってきたよ。そして休日だから、土手の部分に進入出来るので、ココで撮影した。ジェンマでの撮影は初だね。来たりはしてるけど、平日だったりカメラ持って来なかったりだったから。。。。
IMGP2405.jpg
胴長。。。バナナボートだよね。
IMGP2404.jpg
でもカッコイイ♪
IMGP2406.jpg
周りの景色を楽しんだりして走るには、ジェンマが最高です。操作も楽だしねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment