Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

最近のGTI

最近のGTIの近況を。。。。。5/24に軽く洗車。屋内車庫でもオーバースライダーに隙間があるので、結構土埃が侵入します。軽く水で流して手洗いをしました。
IMGP2422.jpg
カーボンボンネットもまだまだ綺麗な状態♪
IMGP2424.jpg
この時点でまだスタッドレス(^_^;)店長の予定と私の予定が噛み合わず。。。。5月までスタッドレス(笑)でもコンチのスタッドレス、普通に走るなら全く問題は無いですよ。
IMGP2423.jpg
5シーズンを過ごしてますんで、もう来シーズン冬に履き替えるけど。。。。雪道は(^_^;)(^_^;)

そしてやっと店長との予定が合って、5/27にタイヤとオイル交換してきました。あと右側フェンダーの不都合を解消してもらいました。爪が広がって時々タイヤと当たって擦るんで。。。。
IMGP4129.jpg
現時点の走行距離は。。。。
IMGP2425.jpg
T4も良いけどRZはやっぱりカッコイイね♪
IMGP4136.jpg
イイ感じですよ。。。
IMGP2430.jpg

最近経理部長と犬の散歩をしている時、ブイブイ言わせて走ってる車の音を聞いてお互いに一言。
「うちのGTI。。。。。排気音が物足りない!!!!」これが合言葉になってる変な夫婦です(爆)
でもなかなか経理部長のお眼鏡に叶うマフラーはありません。実はハードルが高いんです。。。。。「低音のターボらしい音」って。。。。。(^_^;)

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment