Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

更新

今月25日でジェンマが我が家に来て、1年になります。あっという間の1年ですなぁ~今時期は色々と検討してたんですねぇ~ということで、自賠責の更新となりました。登録時は特に加入年を言わなかったので、お店側が1年で契約してしまったのです。当時はそんなこと頭に無かった(^_^;)

まあ自賠責、何処で加入しても同じです。でも細々したことやSRXの事(初代のSRXね)でも、無料でやってもらったりしてるので、購入店で更新してきました。売ることは全く考えてないので、最長5年の加入です。その方がお得だしね。
シールを交換する時に気がついたのですが。。。。。。よく見ると。。。。
IMGP2471.jpg
今まで貼ってたの~26年のステッカーだよヾ(゚Д゚ )ォィォィ 古い証券確認しちゃいましたよ(^_^;) 証券は1年でした。
まあ長いから良いでしょう(苦笑)
IMGP2472.jpg
剥がしてから、一応パーツクリーナーで綺麗にしてから、貼りました。
色は同じく青系ですが、微妙に明るさが違います。他にも期限年で色が違うんですね~あと字体とか。。。。
これで完了です。
来月には1年になるので、オイル交換ですな。。。。。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment