Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

GS400E

中古のバイク検索をしてたら、以前スベアキーで訪れたバイク屋さんにあった、GS400Eが掲載されていた。
bike_67.jpg
画像のが、そのバイクそのものなんだけど。ネット画像で見るとかなり?程度良しに見える。でも私が見た時も年式を考えると、かなり良いと思った。その時は値段は付いてなく、店内にあって預かり物?って思ってたけど、売り物だったんだねぇ~ GSは鈴菌に侵されている自分としては、かなり真剣に欲しかった1台。
とくに欲しかったのは赤タンク。これも赤なんだけど、ソリッドの赤はスポーク車だったと記憶してる。検索してる時にカタログがアップされてたんで。。。。ちょっと拝借(問題アリなら削除します)
gs-1.jpg
gs-2.jpg
gs-3.jpg
gs-4.jpg
gs-5.jpg
カタログに掲載されてるのが欲しかったのよ。いゃ~いま見てもカッコイイな(笑)
このカタログで知ったんだけど、ブルー系のカラーがあったのは知らなかった。

ちなみに売値は649000円(税込) このバイク屋さん、登録はご自分で。。。って^^;
結構な額ですが、それでも安い方です。中古価格調べると100万越えの車両が10台もあるなんて。。。。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment