Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

行ってきた。

今年は私の仕事の関係で、今日の参拝となりました。明日は激混みだし色々と大変なんで、急いで仕事を終わらせたよ。
IMGP2645.jpg
前日なんで、それなりに混んでるかな?って思いましたが、普段よりちょっと多いかな?っていう程度です。でも遺族会の方々なのかは不明ですが、かなりの台数の観光バスが。。。。この第一鳥居と大村益次郎銅像までの間の参道に、ビッシリとバスが埋まってるって。。。。。いくら停めるスペースが無いからってね。。。^^;
IMGP2647.jpg
だから上記画像のように、参道じゃない所を通って途中斜めに横切らないと。。。。。^^;
手水舎に向かってます。
左は次女、右は経理部長です。
IMGP2650.jpg
無事に参拝を済ませて、いつもの売店でかき氷。
IMGP2649.jpg
比較的今日は涼しい?と言っても、暑いのには変わらない。。。。。かき氷はとても美味しかった。
また来年。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment