Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ペプシ

我が家は結構ペプシを愛飲します。購入してるのは国内サントリーのではなく、シンガポールで販売されているペプシです。
IMGP0286_20130914203728df7.jpg
左のは500mlの国内缶で、右が330mlのシンガポール缶

最後のシンガポール缶が1本残っていて、足りないので。。。。^^;久しぶりに国内缶を買った。。。。。
家族全員。。。。。「国内缶美味しくない。。。。マズイと言って良いくらい」 一致した感想。炭酸水にちょっと味がする程度って感じ。。。。ファーストフードでの比率を間違えたコーラ? いやいや味があきらかに違う。

材料を見比べてみた。
IMGP0287_20130914203730a61.jpg
IMGP0289.jpg
ingredients:carbonated water,sugar,caramel colour,phosphoric acid,caffeine,gum arabic and natural flavours
成分:炭酸水、砂糖、カラメル色素、リン酸、カフェイン、アラビアガム、天然フレーバー

よく見ると違いが多々ありますよねぇ~細かいことは書きません。飲み比べると味の違いに驚くと思います。
(個人の感想ですんで、参考までに。。。。^^;)

最近はシンガポール缶が買えない。。。。^^;^^; ちょっと困りものだったけど、本日購入できた(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment