Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

初めての無風

急ぎの仕事は無いし、天気が良いんで出かけたくなった。 でも午前中、仕事の電話で細々した仕事が(-_-;)
なんだかんだで、昼飯時。。。。じゃ~ご飯を食べてからせっせと準備して出発♪
SRX?ジェンマ?どちらにするか迷ったけど、今日は走り込むって気分じゃないからジェンマにした。
昼イチからじゃ~あんまり遠くへは行けない。。。う~ん。。。風も無いしケートブリッジに行ってみるかと。。。。

実は、以前ジェンマとSRXで走ってるんだけど、あまりの強風で景色を楽しむ状態に無かった(-_-;)(-_-;)(-_-;)横風は非常に怖いのです。特にジェンマは。。。。
でも今回は、来て正解!!!!全くと言って良いくらいに無風。天気も良いしポカポカ陽気♪ゆっくり走るトレーラーの後ろについて、周りの景色を楽しめました。渡りきってどうするか。。。結局Uターンしてもう一度走った。木場方面に向かう方が景色的に(・∀・)イイネ!!。 二輪でゲートブリッジは無風に限ります。。。。ホント横風突風は怖いから。。。。。(^O^;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

でし  

ぽかぽか

ポカポカ陽気に飢えてます...。光合成が足りず枯れそうです(笑
橋の上の横風、恐怖ですよね。
ヒヤヒヤした記憶が蘇り、鳥肌立ちました(´-ω-`)

2013/11/01 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: ぽかぽか

今日もポカポカだったよ(笑)
あの橋は海上だし周りに遮るモノがない+大型やトレーラーも走るからねぇ~風の強い日は考えものだよ(-_-;)

2013/11/01 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment