Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

紅葉

25日、天気は悪かったが。。。。東京→勝沼→茅野→佐久→東京というルートを走ってきた。まあ遊びではなく、仕事というか~まあ色々と(^O^;)
今回のお供は当然GTI。
IMGP0658_20131031165030fd5.jpg
茅野~佐久までは、雨の降った形跡もなく、曇だった。
IMGP0660_201310311650323df.jpg
初めて越えた、「麦草峠」まあ路面、酷かったね。オートバイでは通りたいとは思わない(-_-;)
登るまでの紅葉も丁度いい感じ?でも落ち葉も多いんで、終わりか?って感じにも見えた。
峠を越えたら。。。。。
IMGP0661_201310311650369a3.jpg
IMGP0662.jpg
IMGP0663_2013103116504657e.jpg
IMGP0664.jpg
IMGP0665.jpg
IMGP0666.jpg
IMGP0667.jpg
IMGP0668.jpg
IMGP0669_20131031165111fc0.jpg
IMGP0670_20131031165110252.jpg
IMGP0670_20131031165110252.jpg
IMGP0672_2013103116510338a.jpg
IMGP0671_20131031165113959.jpg
景色良いし、綺麗だった。。。でも近づくと葉はもうダメねって感じです。もう数日遅かったら。。。。って状態でした。
IMGP0659_201310311650359a8.jpg
今回、このツーリング向けエコタイヤで走ったんだけど、流石ヨーロッパタイヤだよね。峠道でもいいペースで走れます。クイックなステアリングレスポンスって感じじゃないけど、普段使用するには十分なパフォーマンスだと思うよ。高速でも静かで乗り心地も良い。このコースは、以前もこの時期にハイグリップタイヤで走っているんだけど、その時に比べて全然疲れてない。心地よい疲労感だった。ロードノイズの低さと、乗り心地の良さだろうね。あと燃費も当然良かった。走りは特に燃費走行なんてしない、本能の赴くままにアクセル踏むんだけど。。。。。(-_-;) 以前は燃料計のレッドゾーンに入るか入らないかの所だったけど、今回はそこまでいかない。。。全然余裕。いつもは燃費計算なんてしないけど、今回はしてみた。リッター12だったよ(エアコン使用)
ツーリングする方には、このタイヤはオススメですね。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment