Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

YAMAHA GX250SP

久しぶりに懐かしい過去の所有車の写真を見たら、セピア色になりつつあるんで、ちょっと手持ちの機器でスキャニングしてみた。
これは中免(今の普通二輪)を取得して、最初に買ったGX250SPです。

こうやって懐かしく見てみると、ちょっと若者らしくない二輪スタイルだよね?(-_-;)
となりのバイク仲間と英国車への憧れが強くて。。。。。。。
000000434.jpg
これがオリジナルのスタイル。これをコンチハンにして乗ってました。でもステップが前気味でちょっとポジションが変な感じだったね。細かいことは過去の「二輪の車歴」に書いてます。
そうそう。。。これをルーカスタイプのテールにしてたね。あとタンクパッド^^;セルが付いてるのに、始動はキックでやってたね^^;^^;そうそう。。。ヤマハお約束のクランクケースの粉ふき。こいつも酷かったけど、金属スチールでゴシゴシ磨いて、ピカピカにしたよ。でもその後の処理をしなかった(知らなかったのが正しい)ので、すぐに白く。。。。。。orz 懐かしい思い出です。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment