Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

HONDA HAWK CB250N

前回GXに引き続き、セピア色になりつつある、過去の愛車の写真をスキャンした。
今回は、イジる楽しさを教えてくれた1台。HONDA HAWK CB250Nです。

細かい事は「二輪の車歴」を見てください。

自分の所に来て1年経った位かな? メッキフェンダーを自分で近似色に塗装しているから。。(笑)

タンクやテールはカッコイイけど、まだこの時代はメッキフェンダーでしたから、これが嫌で(笑)
メットはアライのクーリーレプリカ。タンクバックは。。。確かFET極東でしたっけ?ここのエアロタイプのバッグでした。ケースが光ってるから、まだ250ccの頃。
CCI20131209_00002.jpg
21歳位の頃。。。。お見せできません^^; 痩せてたねぇ~27インチサイズのウエスト(笑)
メーカー忘れたけど、バックステップを取り付けてる。もう400ccに積み替えてる頃(笑)
CCI20131209_00001.jpg
ほぼ最終形かな? シビエの凹レンズは、譲り受けた時から付いていた物です。外装類は全てスーパーホークからの移植。シートも移植。こっちの方のシートが断然座り心地とか、色々な面で良かった。デイトナのスタビ。あとスーパーホークのブレーキ一式交換します。
この後、スーパーホークⅢの黒エンジンに載せ替えるつもりだったけど、結局やらなかったんだよねぇ。

没個性なオートバイだけど、タフで故障知らず。安心して乗れた良いオートバイでした。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

でし  

いいもの

見せてもらいました(笑
あたしも探してスキャンしてみようかな...(怯
Mr.Bikeのステッカー、久しぶりに見た気がする。

2013/12/10 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

やっぱ旧車はしぶいですね~。味があります。
車歴拝見しました。すごい弄りっぷりですね。(^_^;)

2013/12/10 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: いいもの

でし へ
いいもの見た??? 今と違って、フィルムだからねぇ~枚数は少ないんだよ。ネガも無いから、スキャンしておかないとね。 アップするの楽しみにしてるよ(素)

Mr.Bikeのステッカーは、今にして思うと、どうやって手に入れたんだろうか。。。。(-_-;)

2013/12/10 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん

渋いかな?????良き時代でしたよ。
今と違って、弄りも試行錯誤でしたからね。
弄ってみると、楽しさがわかって来ますよ。乗りたい時と弄りたい時(笑)

2013/12/10 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment