Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ジェンマで欲しいパーツ

昨日がSRXなら、今日はジェンマ(笑)

基本、あまりアフターパーツがないんで、汎用品がメイン。いま一番に考えてるのは~実はシート。
参考に。。。ORGAさんっていうショップさんのシート(勝手に拝借してます(-_-;))
t02200165_0800060012659489404.jpg
t02200366_0800133012270116363.jpg
経理部長と意見は一致してるんだけど、純正の表皮って。。。。。なんかなぁ~なんですよね。低級感まるだしというか。。。
このORGAさんの所のシートは、経理部長にも好評♪ パイピング無しより、あった方が良い♪ これだけでも随分と雰囲気は変ると思います。

次~オールペン。
gemma_04.jpg
マットなグリーンにしたい。。。。画像は参考まで。これよりもっと濃いというか。。。。
「オリーブドラブ」軍用車両、軍用機、重火器などに用いられている標準色にしたいと。。。。画像だと金ホイールやシート部分がブラウン系だからイマイチだけど、黒ならイカツイ感じでカッコイイと思う。

次は、SRXでもかんがえている16V化
vup02.jpg
これは結構効くと思ってます。

番外編としては、前後ブレーキのタッチ向上ということで、マスター交換したいんだけど。。。。どうしてもジェンマの場合、別体タンクが気になるんだよねぇ。。。プラ透明タンクが似合わない気がする。。。やるならビレットタンクにしたいけど。。。。ねぇ^^;

と!まあ数は少ないですが。。。。全部やったら結構高額なメニューであります。一番高額はオールペンですね。
やりたいことイッパイです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

オールペンの色、渋くてかっこいいですね~。
そういえば昨日、横浜でジェンマ3台見ました!!

2013/12/27 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。

マットグリーン系の色って(・∀・)イイ!!ですよねぇ どうも黒ツヤ系は苦手です。黒色オーナーだけど。。。。(苦笑)

ジェンマ3台見たって。。。。宝くじ当てるより凄いことです。たぶん。。。。(苦笑)きっとイイ事がありますよ!!! たぶん。。。。。(笑)

2013/12/27 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment