Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

エアチェック

なんか体調がすぐれないので、特別な事がない限り引き篭もってました。でも少し良くなった???感じがしたので、気になっていたエアチェックをしたよ。
IMGP0628.jpg
なんだかんだ仕事が忙しかったので、SRXとジェンマは12月の初めに乗ったきり。GTIは12月末に乗ったけど。。。。
それ以外は、全く動かしてない^^; 初乗りしたいけど、今乗ると多分体調が悪化しそう。。。一人で仕事してるから、体調管理には敏感です。だって~代わりにやってくれる人がいませんので(-_-;)

3台とも、どの程度減ったか。。。SRXとジェンマは20kPa、GTIは40kPa減ってました(以前のブログは㎏/c㎡の単位で書いてましたけど、kPaに変更します。でも㎏/c㎡に慣れてるんで、戻るかも^^;)
前回のチェックは確か~10月だった記憶が。。。。^^; 多分下がってるよな~って思いつつ。。。乗ってました^^;
今回の減りは気温等で純粋に減っただけです。2輪は前後とも同数値、GTIは4輪全て同数値でしたからね。コンプレッサー使用で、3台とも規定数値まで入れました。GTIはわかないけど、2輪に関して取り回しで動かすので、軽くなった気がします(苦笑)←プラシーボ????^^;
各季節毎に、チェックはした方がいいですよね(・∀・)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

SHU  

体調、大丈夫ですか?
いろいろと流行っているようなので、気をつけて下さい。

私もあまり良いとはいえませんが、老化のせいにして、
2日から、ライコやナップス等に出掛けてます。
物欲にもまけてます…(__;)

2014/01/04 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。

ありがとうございます。体調微妙です(笑)
良いと悪いの微妙な部分って感じですよ^^;

物欲。。。。忘れてた記憶。。。。何か買いそうです(苦笑)

2014/01/04 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment