Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SRXのパーツ型紙

この時の↓記事内容↓で、お問い合わせを頂いたのですが、言葉で伝えるには。。。。。^^;
ですのでPDFファイルにして、型紙をアップしました。
IMG_0249_20121124172252.jpg
SRXサイドカバー内側の防水用とでもいいますか?ラバーシートです。
品番は「1 3SX-21735-00 シ-ル 2 3SX-21732-00 シ-ル」 セル車用です。
大抵の車両は、ボロボロです。買うと高いし、片側はもうありません。自分で作ればお安く。。。ということで、以前自分で作りました。その型紙をダウンロード出来るようしました。 


1332334283_10.png
上記アイコンをクリックすると、「srx.zip」という圧縮ホルダがダウンロード出来るようになります。
限定公開なので、今日(2014/01/04)から40日間の公開です。あとパスワードを聞いてくると思いますので、「20140104」と入力してください。

◯解凍後、PDFファイル「srx右」と「srx左」の2つになります。
◯用紙サイズは、「A3」サイズ。実際のサイズもA3に納まるサイズになります。
◯型紙内に5センチのスケール線を書き込んでます。スケールで縮尺ズレが無いか確認してください。
◯型紙とりの為のオリジナルは一部欠落したりしてるので、実際のオリジナルとは違う部分もあります。
◯個人の無償提供ですので、クレーム等は受付ません。

以前作成した物です。オリジナルとの比較です。
IMG_0261_20121124172320.jpg
IMG_0262_20121124172320.jpg
オリジナルは硬化・変形していたので、微妙に開口位置とかが違いますので、そのへんは上手く個々で対応してください。それと上の画像で、オリジナルは開口有りで制作物には開口無しの違いは、レギュレターの問題です。別の場所に移設していたら、この部分の開口を設ける必要はありません。

以前製作の参考ブログ
http://bluesport.blog133.fc2.com/blog-entry-720.html#comment603


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

SHU  

型紙、ありがとうございます!
今日もカスタム等してたら、ボロボロ砕けてましたので、
無しにするか、考えてたところです。

どノーマルだった車両もストックしてあったパーツを組み
込んでいます。
フロントにWPのスプリング、リアにオーリンズ、ウオタニ
SPⅡ、ウインカーにLED、ヘッドライトにHID、アップハン、
ニッシンのマスター等と見た目はあまりハンドルくらいしか、
わかりませんが、徐々に変化してます。

今回のラバーシートも追加しようと思います!

ちなみに、アップハンがイメージと違うので、換えようかと
考えてます。

2014/01/04 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

お役に立って何よりです。まあ無くてもどうにかなるパーツではありますが。。。。
でも左側は配線類もあるので、必要な物なんでしょうね。

ストックパーツって。。。。ヾ(・∀・;)オイオイっていう位の物じゃないですか(苦笑)

2014/01/05 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment