Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

比較検討

今日は経理部長にあるものを作ってもらうのに、サンプルが必要になったので、そのサンプルとなるものを外した。
そのついでに、以前からSRXのテールカウルをカーボンにしたらどうかな?って思っていたので、試しに在庫の黒のテールカウルを置いてみた。

他の部分がカーボンで、タンクだけっていうのもいいんじゃないか???

シャッターを開けて、太陽光の下で見てみた。
IMGP1033.jpg
う~ん。。。。悪くはないのかなぁ。。。。。よくわからん(-_-;)
試しにオリジナルシートを載せてみた。。。。
IMGP1034.jpg
これは。。。違うね(-_-;)
IMGP1041.jpg
こっちはもっと違うかも。。。。(-_-;)

シートの比較。
IMGP1037.jpg
IMGP1036.jpg
純正の表皮はちょっと。。。。。でも程度はかなり( ・∀・)イイ!!です(笑)

テールカウルの比較。
IMGP1038.jpg
IMGP1039.jpg
前オーナーは、アフター物では?って曖昧な言い方だったけど、どう見ても純正加工品だろって思う作りだよ。
IMGP1040.jpg
うちのSRXはテールウインカーの取付位置が、オリジナルと違ってまして、切り込みが入ってます。
IMGP1030.jpg
だからそのままでは、取付出来ません。ということは、アフター物のカーボンのテールカウルを購入しても、そのままでは無理って事ですか。。。。加工上手くいかないだろうから、取付位置変更になるのか。。。。
今の取付位置が一番カッコイイと思っているから、このままだなぁ~が結論(笑)

しかし。。。。(-_-;)よくみるとリアタイヤ、街乗りタイヤの典型的パターンですね(-_-;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

テールカウルの色違いもかっこいいですね。
車の二個イチみたいな。(^_^;)

2014/01/08 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

もうこのSRXは二個一なんですけどね^^;

テールカウルがダーク系だと、タンクが引き立つでしょ?
でも。。。。ウインカーの件がありますから。。。このままです。

2014/01/08 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment