Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ついに発注してしまった。

ついに発注してしまった(^O^;)
fcr_w.jpg
KEIHIN(ケーヒン)FCRキャブレター。。。。。。特に排気量アップも考えてないので、FCR33でいくことにしました。
当然エアクリボックス仕様です。

あと今回部品発中及び取付はココに頼みました。
エイエムエスフジイ さん

お店の内容とかは、リンク先のHP内を見てください。

現状、FCRキャブレターは受注生産品状態だそうです。やはりインジェクションが主流になってきてるのもあるんでしょうね。納期も発注してから確定です。以前の問い合わせで、代理店からの返答で、1ヶ月から1ヶ月半だそうです。
まあ急ぐものでもないので、ゆっくりと待ちますよ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

SHU  

こんにちは。

ついに…ですね(^_^)
おめでとうございます!

それにしても、1ヶ月以上ですかー(^_^;)
届いてから、セッティングですもんね?!
装着後、乗れるのは、3月の暖かくなってきた頃になりそうですね。

FCRそのものもそうですが、周辺パーツも、結構、待つようですかね?
エアクリは、多少、加工するんですか?

2014/01/27 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。 ついにです(笑)

一ヶ月位かもです。。。正確な納期の回答は、まだお店にも届いて無いそうです。もしかしたらもっと掛かるかもしれません。まあ急ぐ物でもないので、気長に待ちます。でもどの様に変わるのか。。。楽しみです。パワー云々よりフィーリングアップを狙ってますので、上手く自分の感性に合ったものになると良いなぁ~って思ってます。

周辺パーツについては、ブログにも書きましたので^^; 本体側の加工は無いそうです。唯一エキパイにセンサー用の蓋を付けるかもしれないって事だけです。取り付けに関しては、全てスピゴットで対応するので、汎用的な取付にはならないそうです。

2014/01/28 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment